カート

COFFEE

Posted by KobayashiTakayuki on
COFFEE

どうしてコーヒーなのか?

僕らはTRIPSという名で、僕ら家族の物語です。

コーヒーは僕らが出会った頃に僕が教えてもらった

アメリカのコーヒーカルチャーが影響しています。

アメリカのロースター、バリスタのスタイルです。

とても自由を感じましたし、長く続けられるものかもしれないと

カッコ良さと持続性を感じ取っていました。

そのクセ刺激的な側面もあって僕はコーヒーを仕事にしたいなって思い

同時に2人のお店を作ろうって10年前に約束しました。

それから色々な挑戦や出会いや失敗や経験を重ねて

今もコーヒーを続けています。

形や考え方はこの10年でかなり変動したと思います。

だけど、僕らの軸の様なものは一切ブレずにさらに強固になりました。

それも出会った人、環境全てのお陰様です。

まだまだスタートラインに立ったばかり

でもスタートラインに立てたことは、とても誇りに感じます。

古い投稿 新しい投稿