カート

〝Pour the nice things〟

Posted by COFFEETRIPS on
〝Pour the nice things〟

抽出を単なる抽出として捉えたことはなくて

coffeeは僕にとって「表現」でもあるから

僕の内側から生み出されているものでもある

コーヒーの抽出に対して当たり前のロジックとは別に

僕の考えや想いを注ぐことで 完成された液体の中に

少しでも何かを感じられるエネルギーを抽出できないか

そんなふうに思っていた

美味しさを狙うと 味覚や育ってきた環境は人それぞれ

だから美味しさよりも「心地よさ」「複雑さ」「バランス」

そういったものを味としては表現できればと思っている

バランスは常に大切

僕らの思考と肉体もそうである様に 自然の中にきっとヒントは転がっている

それを感じ取る感覚を忘れない様に

古い投稿 新しい投稿