カート

Vegan

Posted by KobayashiTakayuki on
Vegan

乳製品は確かに美味しい

僕らも今までの人生においての食生活があり

今でも私生活ではVeganではなく 意識しながら選ぶようにしている

ただその食材や食品がどういったものなのか?

どのような環境で育っているものなのか?など

想像力を働かせながら食べてみたり選んでみたりしたら良いと思う

僕らが伝えたいことはVeganも添加物も食に気をつける事も

当たり前の知識として身につけることが=

自分自身の健康に反映されることになるということ

見栄えや値段で選ぶことも大切だけど

中身が伴っているかどうかは衣食住では人間の生活において重要だと思っている

なるべくシンプルに 味を足すというよりは引き算の考え方

そのものの素材を活かすことを常に意識している

本当に美味しいものって余韻が長く続いて 心もしばらく満たされているもの

そう信じている

古い投稿 新しい投稿