カート

選択

Posted by KobayashiTakayuki on
選択

主体性を持つことは 流されて行くことにはならない(流行)

自分の幸福感を知ることは長く心地良い余韻を味わえる

選んだものと育んでいけるものになるからだ

形や姿を変えてエネルギーはこの空間に漂っているし

僕たちの心にも残り続ける

人は空気や重力など目に見えない力を知っているけど

自分の経験や想像の範囲内でしか力は発揮されないように仕組まれている

常識に捉われないことや理屈で固めないこと

もっと柔軟に 感覚と身体を自由に使って

自分の可能性に少しでも触れてみてはどうだろうか

まずは心を解放して 周りの景色を純粋な心の眼で見てみようとしてみること

一杯のコーヒーはそんな心の目を開眼してくれるエネルギーと癒し

後に続く心地良さを秘めている 口に含んだあとに一気に解放されるのだ

古い投稿 新しい投稿