カート

ナチュラルフード

Posted by KobayashiTakayuki on
ナチュラルフード

素朴でシンプルなんだけど味わい深い

本当に余計なものは入れない

これが2014年僕たちがTRIPSを掲げて表現していたこと

途中拘れなくなったこともあるけれど

2020年の11月に完全に独立することが出来て

また改めて準備期間で自分達を見つめ直すこともできた

僕らは僕らの良いと思うものを納得できる形で提供して

それが本当に目の前の人とその先の人たちの喜びになること

そして体に入れてもなお身体に負担をかけないコーヒーやお菓子であること

幸せは良い循環として続いて欲しいから

僕たちの願いは本来このナチュラルフードというフレーズに込められています

古い投稿 新しい投稿