カート

最近

Posted by KobayashiTakayuki on
最近

最近は幅広く行動していてお店の休日にも

お店の用事を済ませたり、他の活動に動いていたり

人と会ったり、個人的な予定をこなしていたりと慌ただしく

過ごしていました

個人事業主あるあるですよね笑

昨日は土曜日でしたが、午前中はゆっくりと家族3人で市内の公園へ

時間が経つに連れて一緒に遊ぶ熱も入りながら子との時間を過ごし

家族で一緒のお昼ご飯もとても久しぶりで

何気ない休日というものを感じました

結論、僕自身が一番癒されたというかリフレッシュできました

そして大好きな本屋さんへも足を運んで

お目当ての本は在庫がなかったのだけれども

今では小説よりも、昔からある原理原則を記している内容に

とても関心があり 量子力学や遺伝子についての知識を得ようと

自分の日々の生活の中では必要ないかもしれないけど

専門分野以外にも視野を広げて学ぶことは

きっと自分のARTに繋がると感じている

原則やサイエンスを知らなければ きっとどんなに美しいものでも

上辺だけで奥深さとは出逢えないだろう

 今回、本屋さんで本を購入してまた自己成長が出来るという

感覚を得られた僕は純粋に喜びが内側から滲み溢れることを体感した

世の中には五万と情報が溢れている

それでも脇目も振らずに自分自身の喜びや幸せについて追求していくこと

そしてそれが出来る自由があること

全てに感謝して良い周波数で生活していきます

そうしましょう♪

 

古い投稿 新しい投稿