カート

朝一に気分の良いことを

Posted by KobayashiTakayuki on
朝一に気分の良いことを

毎日ではないんだけど

営業時間前 朝の時間にコーヒー豆の焙煎を行うようにしている

朝は着替えて ストレッチをして 白湯を飲んで...

諸々の支度を整えてからお店へ向かう

昨日がどんな結果だろうと関係なく

毎朝 ワクワクしながらお店の準備を行う

朝は思考も身体もなるべく空っぽだから 限りなく無心で取り組める

コーヒー豆は僕にとって 僕から皆さんへ伝えるエネルギーだから

僕自身や空気の澄んでいる良いコンディションの方がいい

一瞬の判断でテイストは決まってしまう為 意識してるより集中力を使ってると思う

それ以上にコーヒーは楽しい 僕は楽しいことをして本当に良いものを伝えることが好き

だから良い気分になることを朝一にやることで 僕やお店に良いリズムや空気が入り込むと思ってる

良い連鎖は水面の一滴の波紋のように まるでそれが永遠かのような心地良さに

 

 

古い投稿 新しい投稿